生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

カップル旅行記はじまり〜⭐︎

 

はじめまして〜⭐︎⭐︎

 

旅行大好きカップルです(^ ^)

大好きな旅行の思い出を旅行記として

残すためにBLOG始めます!

 

どうせ残すなら旅行の楽しさがつたわるBLOG!

これから行く方の参考になるようなBLOG!

ここ行きたいなって思わせられるようなBLOG!

こんな最強BLOGになるよう工夫して書いて

行くのでどうか暖かく見守ってください(゚∀゚)!!

 

f:id:rina_loha:20180117000722j:plain

 

ちょっと自己紹介!!

 

もともと旅行大好きな私(^ ^)

 

今まで行った国は

ハワイ(3回)

グアム(3回)

シンガポール

韓国

オーストラリア(ケアンズ

中国(上海ディズニー)

アメリカ(WDW、カリフォルニアディズニー、

サンディエゴ、ユニバーサルハリウッド)

 

アメリカとディズニー大好きだから多め(゚∀゚)!

 

付き合いたての頃ゆーくんは

「海外旅行に金使うとかもったいない・・・。」

とか言ってたゆーくんが今となっては

生きがいは旅行に(笑)(笑)

 

初めて二人で行った海外旅行はハワイ⭐︎

ここで完璧に海外の虜になってました(笑)

 

付き合ってまだ1年半の私たち二人で行った旅行

⭐︎海外旅行⭐︎

ハワイ(2回)

中国(上海ディズニー)

オーストラリア(ケアンズ

 

⭐︎国内旅行⭐︎

岐阜県滋賀県、長野県、和歌山県奈良県

石川県、和歌山県静岡県兵庫県、京都

大阪、三重県、東京、千葉県、福井県、沖縄

 

こんな感じかな〜(^ ^)

国内旅行は47都道府県巡る旅

をしてて今16県目!!

早く47都道府県制覇したい!

 

私たちカップル旅行のモットーは

  1. 個人手配でなるべく安く。
  2. ホテルはなるべくいいところを安く。
  3. 写真スポット巡り。
  4. ツアーは使わず全部自分たちで。
  5. 観光客があまりいないローカル地へも。

こんな感じで旅してる二人⭐︎

どうぞよろしくお願いします⭐︎⭐︎