生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

香港ディズニー旅行記 *ランドホテル「Walt Cafe」モーニング

 

gm~~~~♪♪♪

WDWまであと12日(*゚▽゚*)

2週間きりました〜!!

WDW用パジャマもキャラダイ「OHANA」用の

アロハシャツも買ったし着々と準備が整ってます☆

 

 

さてさて今日はディズニーランドホテルの

「Walt cafe」でのモーニングについて書きます☆

 

f:id:rina_loha:20180625073931j:image

 

HKDLこの日は10時開園♪

楽しみで張り切ってる私たちは

7時くらいには準備完了(*゚▽゚*)笑笑

 

f:id:rina_loha:20180625074312j:image

 

パークまでのシャトルバスは15〜20分毎に来てる

みたいなのであんまり時間は気にせずまずは

朝ごはんを食べる為にホテルを散策!


f:id:rina_loha:20180625074320j:image

 

やーんめっちゃ可愛いヤーーン(*゚▽゚*)♪♪

昨日夜散策したときはもう閉まってたから

初めて中に入れましたヽ(*^ω^*)ノ 


f:id:rina_loha:20180625075411j:image

 

んーでも2人とも食べたいものがない、、、

 

f:id:rina_loha:20180625074251j:image

 

ここで食べるのはやめよってことになり

売店に行ってみることに


f:id:rina_loha:20180625074344j:image

f:id:rina_loha:20180625074211j:image

 

めっちゃかわいいサリーのケース(;д;)

買いたかったけど荷物になるので諦め諦め(;д;)ああ


f:id:rina_loha:20180625074234j:image

 

ここにも朝ごはんになりそうなものはなく、、、

とりあえずパークまで行ったらなんかあるよね

って事になりとりあえずパークまで行く事にしました♪


f:id:rina_loha:20180625074200j:image

 

結構可愛いバス(*゚▽゚*)♪


f:id:rina_loha:20180625074339j:image

 

テンアゲーーーー↑↑↑

10分しないくらいでパークに着きました!


f:id:rina_loha:20180625074335j:image

 

うおおおおおーかわいいいいー(;д;)

やっと来たんだ香港ディズニー(;д;)


f:id:rina_loha:20180625074225j:image

 

あっこれよく見るやつ〜♪

まだ早いこともありほぼ貸切状態でめっちゃ

写真撮ったよ(*゚▽゚*)(笑)


f:id:rina_loha:20180625074204j:image

 

ここら辺なんかあるかなーーーー

って思っててのに ナニモナイ 涙

 

どうしよーーーーー(;д;)

ってなってたらめちゃめちゃいい事思いついた!

 

歩いてランドホテル行ける距離だから

ランドホテルまで行ってモーニングすれば

いいんだーーーーーーヽ(*^ω^*)ノ 

 

決まったら早速ランドホテルへ歩いて向かいました。

大体10分くらいかな〜ゆっくり歩いて!


f:id:rina_loha:20180625074316j:image

 

着いたあーヽ(*^ω^*)ノ 

日本のランドホテルにめちゃ似てました♪


f:id:rina_loha:20180625074243j:image

 

外にはこんなに可愛い迷路が(;д;)♪

ちょっとランドホテル散策して

ようやくモーニングにありつけました♪


f:id:rina_loha:20180625074355j:image

 

ひとり178香港ドルでした♪

メイン料理付けずにビュッフェだけだと

138香港ドルだったけどせっかくだし

178ドルでメイン料理付きの方にしました!

 

ビュッフェはこんな感じ↓↓


f:id:rina_loha:20180625074156j:image
f:id:rina_loha:20180625074207j:image

f:id:rina_loha:20180625074331j:image

 

個人的に美味しかったのはパン!!!

特にパンオショコラ(;д;)♪


f:id:rina_loha:20180625074359j:image

 

いつも取りすぎて食べれなくなるから

今回は少しずつたくさん取りに行きました 笑


f:id:rina_loha:20180625074326j:image

 

そしてメインはゆーくんがメニューの上から

二つ目のスクランブルエッグみたいなやつと


f:id:rina_loha:20180625074350j:image

 

りながその下のオムレツにしました♪

2つとも美味しくてなかなかいいモーニング♪


f:id:rina_loha:20180625074307j:image

 

ケチャップも可愛かったです♪


f:id:rina_loha:20180625074219j:image

 

次はついに香港ディズニー(*゚▽゚*)♪