生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

香港ディズニー旅行記 *ハリウッドホテル公開☆

 

こんにちは〜(*゚▽゚*)♪

WDWまであと15日っ☆ミ

カウントダウンがはじまるよ〜♪♪

 

タクシーで無事ホテル到着っ!!

ちょうどイースターの時期だったから

可愛いイースターキャラ達がお出迎え(//∇//)

もうテンション上がるうううう♪

 

f:id:rina_loha:20180622075351j:image

 

チェックインもすんなりと終わりロビーをフラフラ。


f:id:rina_loha:20180622075627j:image
f:id:rina_loha:20180622075506j:image
f:id:rina_loha:20180622075404j:image

 

子供がここでテレビを見てました(*゚▽゚*)

かわいいねほっこり(^_^)


f:id:rina_loha:20180622075356j:image

 

ミッキーオブジェのお出迎え〜☆

かわいいいいいいみっきー(//∇//)


f:id:rina_loha:20180622075413j:image

 

お部屋行くのにエレベーターのったら

こんなとこにもミッキーが☆

どこまでも世界観を壊さない感じ(;д;)

だからディズニーが好きなんだよねー(;д;)

 

 

そしてお部屋大公開〜☆☆


f:id:rina_loha:20180622075553j:image

 

さっそくミキミニお出迎え(*゚▽゚*)


f:id:rina_loha:20180622075417j:image

 

窓からはホテルの庭が見えたよー(*゚▽゚*)


f:id:rina_loha:20180622075623j:image


f:id:rina_loha:20180622075342j:image

 

ホットの飲み物たくさんー♪♪


f:id:rina_loha:20180622075546j:image

 

お風呂も清潔感あって綺麗でした♪


f:id:rina_loha:20180622075510j:image
f:id:rina_loha:20180622075502j:image
f:id:rina_loha:20180622075337j:image

 

アメニティげきかわいい(*゚▽゚*)♪

ここまでイースター仕様になってました!


f:id:rina_loha:20180622075605j:image
f:id:rina_loha:20180622075421j:image

 

そしてスリッパまで(;д;)

どこまで喜ばせてくれるの(;д;)


f:id:rina_loha:20180622075347j:image

 

ゆーくんお疲れのご様子( ˙-˙ )(笑)

寝るつもりがテンション上がっちゃって

ゆーくん引き連れたホテル散策◎


f:id:rina_loha:20180622075539j:image

 

夜までお土産やさん空いてるからありがたい☆


f:id:rina_loha:20180622075543j:image
f:id:rina_loha:20180622075447j:image
f:id:rina_loha:20180622080223j:image
f:id:rina_loha:20180622075613j:image

 

ホテルの中庭には可愛い建物とかプールが

あったりヤシの木生えてて南国チックでした♪

2人でここでたそがれてたよ(*゚▽゚*)♡

 

ここから夜ご飯の悲劇が起こるとはしらず、、、笑

お腹空いてたから軽く何か買っていこうと

いろんなところ探索してたんだけど

ポップコーンくらいしか売ってない、、、笑

機内食から何も食べてなくて絶望、、笑

 

あ!!ひとつカップラーメン持ってきたんだ!

ってゆーのを思い出して2人でひもじく

一個のカップラーメンを食べました(笑)


f:id:rina_loha:20180622075332j:image
f:id:rina_loha:20180622075609j:image

 

いやこれがめちゃうまかった(;д;)

空きっ腹だからかな、、、(笑)

 

この悲劇は明日も続くとは思ってなかった、、(笑)

夜ホテルつく場合は空港で食料調達しないと

ほんっとーに食べるものありません!!

 


f:id:rina_loha:20180622075536j:image

 

あ!これがハリウッドホテルの地図です☆