生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

上海ディズニー旅行記 *vol1



今日からの旅行記は〜

 

☆上海ディズニーランド☆

 

f:id:rina_loha:20180220223247j:image

 

上海ディズニーはまだあんまり
ツアーが出てなくて出てても高め( i _ i )

オープンして2年もたってないことから
情報少なくなかなか大変…

だけど気合いで今回は個人手配
で行きました〜(*゚▽゚*)!!!

これから行く方!!!!
たくさん情報持って帰ってきたので
是非是非この旅行記
参考にしてください(゚∀゚) !!

 

仕事柄休日休みなので
3月の三連休にいってきました☆

さてさてまずは航空券!
予算の関係上今回は格安で行くため
海外格安航空券・国内格安航空券のDeNAトラベル(スカイゲート)- 海外旅行・国内旅行の予約サイト
を利用して吉祥航空を予約しました!

往復2人分で44000円くらい!
安く行きたい方にはオススメです☆

 

そして次はホテル(*゚▽゚*)
トイストーリーホテルに泊まる!
って決まってたので予約☆

こちらもできるだけ安く予約するため
格安ホテル・宿泊予約 海外旅行ならシートリップ | Ctrip
を利用して45000円くらいで予約☆

ここで最初に迷ったのが
2人で予約したはずなのに
宿泊者氏名が私の分しか載ってない、、、

 

f:id:rina_loha:20180220224004j:image

 

なんでなんでーーーー
って思って問い合わせたところ

中国のホテルは部屋料金制だから
定員までならそのまま泊まれるみたい!

ふーよかったよかった( i _ i )

 

ホテルと航空券で大体50000円!

チケットは着いてからホテル
で買う予定だからあとは
いろいろゆーくんと作戦会議して
出発を待つのみです(*゚▽゚*)☆

 

f:id:rina_loha:20180220223723j:image


今回はこの辺でっ(゚∀゚) !!

 

 

上海disney#海外ディズニー#ディズニームービー#ディズニーコーデ#disney#ミッキー#toystoryhotel#トイストーリーホテル