生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

夏の旅行☆行き先は夢の国に決定!!

 

こんばんは〜〜☆☆

 

夏のお休みの日にちが確定したので

夏休みに行く旅行の行き先が

決定しました〜(*゚▽゚*)☆☆

 

☆Walt Disney World☆

 

に7月7日から7月15日まで

行ってきまーーーす☆☆

 

f:id:rina_loha:20180410223855j:image

 

2年前いったWDWの写真(*゚▽゚*)☆

そうなのじつは2年前にも行きました!

 

あの楽しさが忘れられなくてもう一回

行きたくてたまらなくてゆうくんにおねだり

して今年はWDWにしてもらった(*゚▽゚*)

 

WDW予約とかファストパスとか

いろんなことブログに書いて行くつもり

なのでどうかお付き合いください☆!!

 

 

f:id:rina_loha:20180410224147j:imagef:id:rina_loha:20180410224207j:image

 

懐かしのpic達(*゚▽゚*)☆

 

ああああ香港ディズニーに

ディズニーワールド にやにやにや

楽しみすぎてテンションマックス( ̄∀ ̄)

 

ただの報告ブログでした( ̄∀ ̄)笑