生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

知多デート☆地魚料理 湾(ベイ)ランチ

 

こんにちはーーー(*゚▽゚*)

お久しぶりの投稿でっす☆

 

f:id:rina_loha:20180410074447j:image

 

今日は知多で遊んだ時に寄ったご飯や

について書いていきま〜す☆

 

知多にあるから海鮮食べたいね〜

って話しながら向かってたら

偶然地魚料理屋があったから

Uターンで戻って入ってみました!

 

割と並んでて人気そうな場所☆

名前は 湾(ベイ)っていうお店で

ランチいただきましたっ

 

f:id:rina_loha:20180410074538j:image

 

 

f:id:rina_loha:20180410075119j:image

 

刺身定食↑

 

f:id:rina_loha:20180410075146j:image

 

おさかな定食↑

 

お刺身の盛り合わせには大好きな

ウニとヒラメとサーモンとエビと鯛も

入ってて最高にテンション上がった 笑

実は刺身は白身しか食べられない( ˙-˙ )

 

並んだ甲斐ありめちゃめちゃ

美味しかったああああ(*゚▽゚*)!

 

偶然入ったお店とはいい大正解っ

海鮮食べに北海道行きたいな(*゚▽゚*)笑

 

次は観光農園花ひろばについて☆