生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

ミツカンミュージアム見学 *世界で1つの味ぽん☆

 

こんばんは〜☆☆

今日はこの前工場見学に行った

ミツカンミュージアムについて書きますっ!

 

f:id:rina_loha:20180312184117j:image

 

名古屋から1時間ちょいくらいの
半田にありまーす(*゚▽゚*)

結構人気で前々から
予約とってやっと行けました!

出発までの時間に
ゆーくん色ぬりしてた(笑)

 

f:id:rina_loha:20180312184316j:image


ガイドさんの説明を聞きながら
いろんな部屋見に行って来ました!

 

f:id:rina_loha:20180312184336j:image

f:id:rina_loha:20180312184353j:image

f:id:rina_loha:20180312184417j:image

f:id:rina_loha:20180312184514j:image

f:id:rina_loha:20180312184443j:image

 

 

写真はどんだけとってもok☆
体験とかもできるし勉強にもなるし
なによりめっちゃ楽しい(*゚▽゚*)!

 

f:id:rina_loha:20180312184431j:image

 

最後のお部屋で試飲できます☆

 

f:id:rina_loha:20180312184604j:image 


写真スポットもたくさんっ☆

インスタ映えしますっ☆笑笑 

 

f:id:rina_loha:20180312184647j:image

f:id:rina_loha:20180312184656j:image

f:id:rina_loha:20180312184715j:image

 

めっちゃ優しいスタッフの方が
たくさん写真撮ってくれました。涙

 

そしてそして

 

☆世界で1つの味ぽん


もつくれちゃいまーーーす☆

 

ジャーーーーンッ!!!

 

f:id:rina_loha:20180312184751j:image

 


見にくいけど自分たちの顔が
入ってまーすっ(*゚▽゚*)!!!

たしか200円くらいするけど

作る価値ありですっ☆☆

こんな手土産嬉しすぎる嬉しすぎる!

 

70分くらいで全部まわり終わります!

 

からの目の前にあった
魚太郎蔵のまちっていう名前の
ご飯屋さんでご飯食べました!

ここがほんと素晴らしい!!

 

f:id:rina_loha:20180312185226j:image

 

こんなクオリティ高いお惣菜食べ放題
とメイン一品で1500円!!!!!

 

メインはお造り定食とか天丼とか
いろんな種類がありました!

私は大好きな海鮮チゲ鍋ヽ(*^ω^*)ノ 

 

f:id:rina_loha:20180312185333j:image

 

このクオリティで1500円って
やばくない???!!!

 

もしミツカンミュージアム行ったら
ここ行ってみて下さいオススメです☆

 

今日はこの辺で(*゚▽゚*)

また更新しまーす!!!!!