生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

*一宮モーニング パン食べ放題!?

 

おはようございます(*^_^*)


今日は先日行った一宮モーニング
について書きまーーーす!!

ずーっと行ってみたくて
やっと行けたモーニング☆☆

 

☆☆☆ANTIQUE☆☆☆

 

f:id:rina_loha:20180307073302j:image

 

外観まで可愛いいい(;д;)!

 

f:id:rina_loha:20180307073334j:image

 

中はこんな感じですっ

 

f:id:rina_loha:20180307073347j:image

 

f:id:rina_loha:20180307073402j:image 

 

 
10時過ぎくらいに行ったら並ばず
入れたけど出る頃にはちょい並びしてた
からちょい早めに行くのがオススメですっ

 

モーニングはパン食べ放題で680円!

 

f:id:rina_loha:20180307073428j:image

 

ポテトとかグラタンも食べ放題に
含まれてるしプレートも付いてきます!!

 

f:id:rina_loha:20180307073447j:image 

 

f:id:rina_loha:20180307073515j:image


二人してたくさん食べました〜☆

 

 f:id:rina_loha:20180307073604j:image

 

f:id:rina_loha:20180307073614j:image

 

めちゃくちゃいいから
一宮来た時は是非っっっ☆☆☆

 

これからも一宮モーニング巡りしよ(*゚▽゚*)