生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

伊豆旅行 *絶品自然薯料理 birthdaytour vol7

今日で伊豆旅行旅行記ラストです(*゚▽゚*)

 

f:id:rina_loha:20180220215701j:image

 

今日書くのは最終日に行った
修善寺虹の郷の近くにあった
自然薯がめっちゃ美味しい
ご飯やさんについてですヽ(*^ω^*)ノ 

 

🍴⛰やまびこ⛰🍴


ってゆー名前のご飯やさんです!

f:id:rina_loha:20180220215639j:image

f:id:rina_loha:20180220215649j:image

自然薯以外のご飯もたくさんあったけど

自然薯とろろ蕎麦と自然薯とろろめし定食と
自然薯磯辺揚げの3つを頼みました☆ 

 


待ってる間にサービスで
これがでてきましたー!!!

 

f:id:rina_loha:20180220215725j:image


野菜も美味しいしつける味噌も
美味しいし何よりこのスモークされた
お肉がほんっと美味しすぎた( i _ i )
こんだけじゃ足りなかった(笑)


そして自然薯の磯辺揚

ドーーーーン(゚∀゚ノ)ノ

 

f:id:rina_loha:20180220220155j:image

 

これ美味しいですよってオススメ

されて頼んだんだけどほんっとに

絶品すぎたあーーーー( i _ i )


ふわっとしててとろっとしてて
土の香りがいい感じにして
めちゃくちゃ美味しかった( i _ i )

ぜひみんなにも食べて欲しい(笑)

 

そしてメインの自然薯蕎麦☆

f:id:rina_loha:20180220220441j:image

 

そしてここでまさかの
自然薯定食取り忘れ(゚∀゚ノ)ノ笑

 

定食もこんな感じでご飯に自然薯が

かかってて味噌汁と漬物ついてました☆笑

美味しすぎて自然薯定食ご飯

一杯お代わりしました(*゚▽゚*)笑

 

修善寺虹の郷行ったらまじで是非行って
欲しいご飯やさんです!

多分次行ったらうちらも行くであろう

素晴らしいお店との出会いでした☆

 

伊豆旅行ブログ終わりました!
明日からなにを書こうかなー、、、

f:id:rina_loha:20180220215457j:image

お付き合いくださいっっ☆