生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

伊豆旅行 *絶景☆プレミアムシート☆ Birthday tour vol5


今日はこの前ブログで書いた
伊豆パノラマパークにある
カフェのプレミアムシートについて

かきまーーーーす(*゚▽゚*)!!

 

f:id:rina_loha:20180216070659j:image

 


かつら茶寮ってゆーカフェです☆

 

f:id:rina_loha:20180216070722j:image

 

プレミアムラウンジ☆
2人で1時間2000円です!


ちょいとお高めかな〜と思うけど
オレンジジュースかコーヒー
もついてくるからここでなんか飲むこと
考えたら1人プラス500円で
プレミアムラウンジに入れる
から結構お得ですよ(゚∀゚ノ)ノ!!!

 

f:id:rina_loha:20180216070835j:image

 

お手続きしてここを抜けると

 

f:id:rina_loha:20180216070850j:image

 
こんな感じでボックスになってます!

中はこんな感じー(*゚▽゚*)

 

f:id:rina_loha:20180216070932j:image


真冬ということもあり
寒くて凍えてました( ;∀;)(笑)
夏に行くことオススメします(笑) 

 

オレンジジュースとコーヒー
景色はほんと綺麗です( ;∀;)感動

 

f:id:rina_loha:20180216070954j:image

 

f:id:rina_loha:20180216071009j:image

 

 

誰にも邪魔されず写真取り放題です!

ほんとによかったです( ;∀;)☆

 

寒すぎて30分くらいで退散( ̄▽ ̄)(笑)

何度も言うけど夏をオススメします!(笑)

 

f:id:rina_loha:20180216071147j:image

 
また更新しまーす☆☆

#修善寺#修善寺虹の郷