生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

香港ディズニー旅行記 *出発編

 

ブログ書き続けるのって難しい(;_;)(笑)

毎日書きたいのに仕事帰ってきて疲れたー

ってグータラしたら書かずに終わる( ̄▽ ̄)

 

そんな今日は香港ディズニー出発編〜☆

 

香港まで行くのにセントレアよりも

関空の方が近いから関空発着予約してた

から朝から大阪まで(*゚▽゚*)!!!

 

どうしてもお金使いたくなかった

結果、、、、、、

 

驚異の 鈍行 !!!!

 

で行きました 苦笑

 

大体3時間くらいかかったあー(笑)

大阪来るまでにだいぶ疲れた(笑)

 

大阪着いて時間に余裕あった

からお好み焼き〜〜〜☆

 

f:id:rina_loha:20180516215247j:imagef:id:rina_loha:20180516215316j:image

 

疲れた体にだいぶ染みた(*゚▽゚*)

大阪くると粉もん食べたくなるね◎

 

食べていざ 関空へ☆☆☆

 

f:id:rina_loha:20180516215536j:image

 

約1時間2人して爆睡してて

あっとゆーまに空港着☆☆☆

 

f:id:rina_loha:20180516215927j:image

 

チェックインして荷物預けて空港内

ぶらぶらー(*゚▽゚*)!!!

 

ジェットスター携帯充電できないから

フル満タンにしたくてPRONTへ◎

 

f:id:rina_loha:20180516215829j:image

 

まさかこのパスタを最後に

美味しいご飯にありつけなくなるとは

この時は思ってません、、、(笑)

 

空港って楽しすぎていつもあっとゆーまに

搭乗時間になってるんだよねー(;_;)(笑)

 

今回もいつのまにか時間になってて

2人してゲートまで走った(゚∀゚ノ)ノなぜ。

無事集合時間に間に合っていざ搭乗☆

初のジェットスターでしたっ(*゚▽゚*)

 

f:id:rina_loha:20180516220713j:image

 

さあ今日はここまで〜。

続きはまた書きまーす(*゚▽゚*)

 

.#海外ディズニー#香港ディズニー#香港ディズニーランド#hongkongdisneyland#トイストーリーランド#ディズニーコーデ#toystoryland#HKDL#