生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

ディズニーランド☆35周年オブジェ☆

 

こんにちは〜(*゚▽゚*)

先週の週末は35周年の

Tokyo DisneyLand

行ってきましたーーー☆☆☆

 

f:id:rina_loha:20180424211339j:image

 

"Happiest Celebration! "

 

35周年限定のオブジェ可愛いすぎた

から紹介してしていきまーす(*゚▽゚*)

 

f:id:rina_loha:20180424220133j:image

 

ディズニー入る前から35周年ムード☆

 

f:id:rina_loha:20180424220210j:image

 

f:id:rina_loha:20180424220242j:image

 

入ってすぐミッキーと仲間たちに

お出迎えされますワクワク☆

 

f:id:rina_loha:20180424220323j:image

 

f:id:rina_loha:20180424220351j:image

 

ちなみにチケットも35周年仕様☆

 

f:id:rina_loha:20180424220426j:image

 

f:id:rina_loha:20180424220510j:image

 

ミッキーが着てるコスチュームは

周年コスチューム(*゚▽゚*)!!

ちなみにこれ真ん前で写真撮るの

1時間程待ちらしい、、、涙

5分くらい並んで諦めました(T ^ T)笑

 

f:id:rina_loha:20180424220531j:image

 

真下から撮るのもかわいいよ☆☆

 

f:id:rina_loha:20180424221026j:image

 

いたるところにこのミッキーオブジェ

があるから全部探して写真撮るのとか

すごい楽しそう(*゚▽゚*)!!!

 

f:id:rina_loha:20180424221124j:image

 

キャストさんに写真お願いしたら

この旗貸してくれました(*゚▽゚*)!!

かわいいい小物ってテンション上がる☆

 

めちゃめちゃ可愛いオブジェ

ばっかりいいいい(T ^ T)涙

 

お土産もかわいいのたくさんあった

から次の記事でかっきまーす☆☆

 

ではでは今日はこのへんで(*゚▽゚*)!!