生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

三重デート☆SAZARA

 

ついに!!来週の今日は

香港ディズニーへ出発してるううう(*゚▽゚*)

まだパッキングも行くとかも決めてない

からはやく決めなきゃ☆うきうき

 

香港ディズニーの記事もそろそろ

書きはじめて行こうかなー(*゚▽゚*)

 

そんな今日はサザラのこと書きますっ☆

f:id:rina_loha:20180426223826j:image

 

サザラってナビで出て来るのか

心配だったんだけど検索して走ってたら

超絶分かりやすくありましたっ(*゚▽゚*)

家感がすごくて最初驚いた笑

 

f:id:rina_loha:20180426223930j:image

 

かわいいい(T ^ T)

サンディエゴのサルベーション

行きたくなるなあ、、、☆!!!

 

f:id:rina_loha:20180426224018j:image

 

映えでしかないから三重県

行ったら是非行ってみてください☆