生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

豊田市博物館☆おしゃれ空間☆

 

こんにちは〜(*゚▽゚*)

 

今日は豊田市美術館について

書いていきまーす☆☆☆

 

f:id:rina_loha:20180425182612j:image

 

雨降ってる時はどこ行こう〜って

なりますよね(T ^ T)そんな時に!

美術館とか体験工場はオススメ☆

 

f:id:rina_loha:20180425182647j:image

 

絵画とか映像とか銅像とか

ただ見てるだけならなにも感じない

 

だけどいろいろ考えながら見るとなんだか

心が洗礼されるというかなんともいえない

素晴らしい気持ちになって

 

よし自分も頑張ろう!!!ってなって

 

すごく気持ちが高まった!!!

 

f:id:rina_loha:20180425183231j:image

 

写真は撮れるところと撮れないところが

あるけど外観も中もすごくおしゃれだった☆

 

f:id:rina_loha:20180425183330j:image

f:id:rina_loha:20180425183350j:image

f:id:rina_loha:20180425183420j:image

 

たまにはこういうデートもいいよね〜☆

また更新しまーす(*゚▽゚*)!!!