生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

レゴランドジャパン☆フォトスポット5選☆

 

こんにちは〜(^O^)☆

昨日は去年オープンした

☆ LEGOLAND JAPAN ☆

f:id:rina_loha:20180325091019j:image

に行ってきました〜〜!!!

 

実は去年オープン初日にも

行ったから昨日は2回目っ( ̄∀ ̄)

 

昨日行って思った事は、、、

 

レゴランド行くなら春休みとか
大型のお休みじゃない時がいい!!!

 

思ってる以上に混んでた、、、泣

とは言っても1番並んでるので

30分待ちくらいだったけど。笑

ガラガラメンタルだったのにいいい

 

とは言え高いお金を払ってきたから

超絶楽しんできました(*゚▽゚*)笑

 

ちなみに値段はこちらです↓

f:id:rina_loha:20180325095017j:image

 

早割とか使って事前に買っておくと

安く買えるみたいです(*゚▽゚*)

 

話戻して大好きな写真たくさん撮った中の

お気に入りのスポット5選を今日は

紹介していきま〜〜す\(^-^)/

 

 

インスタ映えスポット5選

 

レゴランドはスタンド禁止だから

全部ゴープロで写真撮りました!

ゴープロなら下においても広角で

いい感じに全体が撮れるよ(*゚▽゚*)

 

1#入口エントランス

ど定番のフォトスポット☆

 

f:id:rina_loha:20180325091724j:image

 

2#大きいLEGOブロック

入ってすぐに自分たちで組み立てれる

LEGOブロックが あるからそれで

文字を作って一緒に撮ると可愛い☆

 

今回はLEGOを作ったけど他にも名前とか

ハートとか作ると絶対映える☆

 

f:id:rina_loha:20180325092234j:image

 

f:id:rina_loha:20180325092636j:image

 

3#レゴランドの壁

入ってすぐあるショップの壁が

レゴ風になってて映える事間違いなし!

 

f:id:rina_loha:20180325093921j:image

 

4#chicken diner

外にある柱が動物レゴになってて

その間に座って撮ると可愛い☆

 

f:id:rina_loha:20180325094320j:image

 

5#コインロッカー

全部レゴ色になってるコインロッカー☆

この角度から撮ると横も後ろも

カラフルになりますっ(*゚▽゚*)

 

f:id:rina_loha:20180325094504j:image

 

インスタ映え間違いない

スポット5選でした〜(*゚▽゚*)

 

行ったら是非ここで撮ってみて下さいっ

絶対映える事間違いなし\(^-^)/笑

 

今日はこの辺で〜(*゚▽゚*)

また動画作ったら紹介しまーす☆