生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

ケアンズ旅行記 *キュランダ村 vol13

 

こんにちは〜〜!!!

今日はキュランダ村について(゚∀゚) 

 

たくさん写真スポットあったから

紹介していきまーーーす!!!

f:id:rina_loha:20180204113128j:image

 

最初にお出迎えしてくれるのはそう

このウェルカムバード!!

やってきました〜感が出る!!

 

このキュランダ村に入ってすぐの

Barがめっちゃ可愛くてたくさん

写真撮っちゃいました☆

 

f:id:rina_loha:20180204113347j:imagef:id:rina_loha:20180204113424j:image

 

こんな感じのアートがたくさん

ありましたインスタ映え!!!笑

 

f:id:rina_loha:20180204113541j:image

 

そのまま真っ直ぐ歩いてるとこんな可愛い

マーケットがありました(゚∀゚) !!

 

f:id:rina_loha:20180204113650j:imagef:id:rina_loha:20180204113706j:image

 

めーっちゃかっこいち落書きアート!!

f:id:rina_loha:20180204113748j:image

 

ベンチまで可愛かった☆

 

お昼ご飯を食べてお買い物ぷらぷら

して大満喫のキュランダ村でした!!