生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

観光農園花ひろば✳︎菜の花畑✳︎

 

こんばんは〜☆

春といえばお花〜菜の花畑〜(゚∀゚) 

ということで行ってきました!!

観光農園花ひろば』

 

お花摘みと春キャベツ狩りできて

お値段600円(゚∀゚) 安い!!!!!!!

日によって狩れるものは違うみたいです。

 

お花摘みとキャベツ狩りを存分楽しんだ

あとに菜の花畑でたくさん写真撮りました☆

 

いい写真撮れたから菜の花畑での

映え写真の撮り方一挙公開☆☆☆

 

 

#菜の花畑の間でお座りpic

 

f:id:rina_loha:20180417212857j:plain

 

 

#菜の花からひょっこりはんpic

 

f:id:rina_loha:20180417212903j:plain

 

 

#連写モードでジャーンプpic

 

f:id:rina_loha:20180417212935j:plain

 

 

#菜の花畑の中に入って後ろ姿pic

f:id:rina_loha:20180417212951j:plain

 

 

#菜の花畑でセルフシャッターpic

 

f:id:rina_loha:20180417213017j:plain

 

 

#GOPROで上から菜の花囲まれpic

 

f:id:rina_loha:20180417213059j:plain

 

 

#菜の花ロードpic

 

f:id:rina_loha:20180417213146j:plain

 

 

 

抜粋しただけでもこんなたくさんの

パターンpic撮れちゃう(゚∀゚) !!!

撮り方でだいぶ変わるから楽しい☆

是非是非真似してください☆笑笑

 

今日はこの辺で〜(^_^)

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

最後はインスタ動画でさようなら☆

 #菜の花畑#お花#flower#知多#ゴープロムービー#カップルムービー#couplemovie#gopromovie#RINAGRAMOVIE