生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

ケアンズ旅行記 ✴︎パームロイヤルホテル vol8

 

こんにちは〜(゚∀゚) !!

 

実は次の海外旅行の行き先が

決まりましたーーーー⭐︎

GWだからまだ先だけど行き先は

 

 

⭐︎⭐︎香港ディズニー⭐︎⭐︎

 

 

これで後パリとアウラニとクルーズ行けば

海外ディズニー制覇⭐︎⭐︎

生きてる間に絶対いいいいい!!!

 

さてさて今日の旅行記の続きは

パームロイヤルホテルについて!

 

f:id:rina_loha:20180127215917j:plain

 

パームロイヤルホテルはケアンズ市内から

少し離れてるからお安めホテル⭐︎

ちなみに市内まではホテルのシャトルバス

が3daysで15ドルであるのでそれを利用しました!!

 

ホテルはすごく綺麗でしたー!!

ただあまりWi-Fiが使えなかったのが残念、、、

一応あるんだけどなかなか繋がらなかった、、

それ以外は朝起きて夜帰ってきて

寝るだけだから何も問題なし

値段の割にだいぶよかった⭐︎⭐︎

 

部屋の中紹介⭐︎⭐︎⭐︎

 f:id:rina_loha:20180127220731j:plain

 

ベッドも清潔!!!

 

f:id:rina_loha:20180127220835j:plain

 

洗面台↓

f:id:rina_loha:20180127221030j:plain

 

お風呂はシャワーのみ!

 

f:id:rina_loha:20180127221040j:plain

 

アメニティーはシャンプーリンスー石鹸のみ

だから歯ブラシセット必需品です⭐︎

 

そして毎度お馴染み食料水分をスーパーで

買い溜め!!朝ごはんとか飲み物とか

お菓子とかスーパーで買ったほうが俄然

安いからいつも海外旅行の時は1日目に

買い溜めしておきます(゚∀゚) なかなかいいよ(゚∀゚) 

 

f:id:rina_loha:20180127221303j:plain

 

 

そして部屋から外の景色

 

 

ドーーーーーーーン↓↓↓

 

 

 

f:id:rina_loha:20180127220845j:plain

 

プールが見えていい感じでした⭐︎⭐︎

でもここカーテンとゆーか扉???

を締めないとお隣さんから部屋の中

丸見えになります、、、(笑)

 

安く行きたい方にはすごくおすすめ

のホテルです(゚∀゚) 

次の記事ではホテル周辺のお店紹介⭐︎⭐︎

 

 

𓆉𓆉𓆉.絶賛体調不良✌🏾✌🏾✌🏾熱ないのにだるすぎて隠れインフルエンザなのかな✌🏾✌🏾一日中グータラ予定だから朝からムービー作ったぜ〜🔥.#オーストラリアムービー 第一弾✌🏾.次の海外旅行も決まったしにや😋.#オーストラリア#ケアンズ#オーストラリア旅行記#海外旅行#trip#travel#kuranda#Australia#Cairns#hartleyscrocodileadventures#旅行#タビジョ#カメラ女子#ゴープロ女子#一眼レフ#goproのある生活#goprohero5#旅行好きな人と繋がりたい#仲良しカップル#カップルコーデ#movie#ゴープロムービー#カップルムービー#couplemovie#gopromovie#RINAGRAMOVIE

 

今日も読んでくれてありがとうございます⭐︎⭐︎