生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

ケアンズ旅行記 ✴︎ハートリースアドベンチャーズ vol7

 

2日ぶり更新〜!!

絶賛体調不良で更新できず( ; ; )

 

だいぶ良くなったからまたまた更新⭐︎

今日は1日目の午後に行った

ハートリースアドベンチャーズについて!

 

ハートリースアドベンチャーズ

ツアーで行きました(゚∀゚) 

時間に縛られたくないから本当は

自分たちで行きたかったけどバスだと

行くのに時間がかかりすぎる、、、

タクシーだと高すぎる、、、

ということでいつも使ってる

ベルトラでツアー予約しました!!

盛りだくさ半日ツアーで8000円くらい⭐︎

www.veltra.com

 

午後1時にホテルに送迎⭐︎

車で走ること約一時間。爆睡。笑

ハートリースアドベンチャーズ到着⭐︎

 

f:id:rina_loha:20180127131356j:plain

 

まずは自由行動ということで散策開始⭐︎

 

f:id:rina_loha:20180127131538j:plain

 

いろんなところに

クロコダーーーーーーーーイル!!

f:id:rina_loha:20180127131617j:plain

 

まさにこんな気分サイッコーにスリル満点なパーク⭐︎

 

f:id:rina_loha:20180127131742j:plain

 

看板⭐︎なにを一つ取ってもかわいい(゚∀゚) !!

 

f:id:rina_loha:20180127131841j:plain

f:id:rina_loha:20180127131848j:plain

f:id:rina_loha:20180127131940j:plain

f:id:rina_loha:20180127132022j:plain

 

まーじでいろんな動物がいろんなところにいました⭐︎

 

f:id:rina_loha:20180127132102j:plain

 

3時から始まるワニショー!!

日本では見れないようなヒヤヒヤなショー

ワニの最強さに圧倒されました、、、。

 

自由時間終了で待ち合わせの場所へ⭐︎

おチビワニちゃんがスタンバイ。

 

f:id:rina_loha:20180127133728j:plain

 

初めてワニ触った、、、プニプニしてて

めっちゃ可愛かったおチビちゃん(゚∀゚) 

 

写真撮った後はクルーズへ⭐︎

これ醍醐味のワニの餌付けが目の前で

見れる超スリル満点クルーズ!

 

f:id:rina_loha:20180127134925j:plain

 

船は前以外ガラス張りになってて安全⭐︎

船の前に飛び乗ってきたらおしまいだけど

ほんっとにスリル満点でした(゚∀゚) 

動画しか取ってなくて画像がない( ; ; )

 

2人して大興奮でした(゚∀゚) 

クルーズの後はカンガルーとワラビー

に餌やりとコアラ抱っこ⭐︎⭐︎

 

f:id:rina_loha:20180127140628j:plain

 

ワラビー可愛すぎた( ; ; )

 

f:id:rina_loha:20180127140752j:plain

 

ムシャムシャとたくさん食べてくれました!

 

そしてそして念願のコアラ抱っこ( ; ; )

f:id:rina_loha:20180127141130j:plain

f:id:rina_loha:20180127141057j:plain

 

コアラってほんっとうにグデーンってしてるの。

ただただ癒すでしかなかった(゚∀゚) 

2人して可愛すぎてデレデレ(゚∀゚) 

 

たくさん動物に触れ合えて本当に楽しかった( ; ; )

次の記事はホテルについて⭐︎⭐︎

 

インスタにオーストラリアのムービー

アップしたからよかったら飛んでください⭐︎

 

#オーストラリア#ケアンズ#オーストラリア旅行記#海外旅行#trip#travel#kuranda#Australia#Cairns#hartleyscrocodileadventures#旅行#タビジョ#カメラ女子#ゴープロ女子#一眼レフ#goproのある生活#goprohero5#ゴープロムービー#カップルムービー#couplemovie#gopromovie#RINAGRAMOVIE

 

今日も読んでくれてありがとうございました⭐︎