生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

ケアンズ旅行記 *キュランダ鉄道 vol14

 

こんにちは〜☆☆

今日も寒い(T_T)夏恋しい(T_T)

 

今日はキュランダ鉄道について〜!

行く前からだいぶ楽しみにしてた

キュランダ鉄道〜(゚∀゚) !!!

 

f:id:rina_loha:20180205075311j:image

 

列車可愛すぎいいいいいいいー

1時間前くらいから駅に行って

たくさん写真撮りました(*゚▽゚*)笑

ちなみに駅にカフェも売店もあって

だいぶ時間つぶせました!

 

f:id:rina_loha:20180205075735j:image

 

駅の入口☆駅とは思えぬ可愛さ(゚∀゚) 

 

f:id:rina_loha:20180205075859j:image

 

ゆくんなにしてるんだろう( T_T)\(^-^ )

 

f:id:rina_loha:20180205075924j:image

 

そしていざ乗車〜☆☆☆

 

f:id:rina_loha:20180205080100j:image

 

長旅だからジュースとお菓子買ったけど

中にお水置いてありました〜☆

 

めーっちゃ快適快適(゚∀゚) 

 

f:id:rina_loha:20180205080226j:image

 

開いてすぐ行ったからかほぼ向かい合わせ

の席だったけど一番前の向かい合ってない席

だったからめっちゃよかったー(゚∀゚) !!

 

f:id:rina_loha:20180205080414j:image

 

しゅっぱーーーーーつ☆☆☆

 

f:id:rina_loha:20180205080545j:image

 

f:id:rina_loha:20180205080614j:image

 

ただの標識がただただ可愛い!

そして自然いっぱいすぎて素晴らしい

世界遺産ーーー(T_T)!!!!!

 

f:id:rina_loha:20180205081031j:image

 

途中下車駅☆

f:id:rina_loha:20180205081048j:image

 

f:id:rina_loha:20180205081150j:image

 

素晴らしい景色が待ってた(T_T)

みんな写真撮って過ごしてましたー!

 

 f:id:rina_loha:20180205181652j:image

 

そしてそして有名なこの橋!!!

後ろらへんの車両だったこともあり

先頭車両を撮ることができなかった(T_T)

だからチケット買う時前らへんがいい!

って言って前らへんにしてもらうのを

オススメします☆☆☆

そしたら先頭車両と路線がいい感じ

に撮れると思います(゚∀゚) !!

 

そして私たちここから爆睡で

こっからの記憶なし(゚∀゚) (笑)

寝不足だったのかな(゚∀゚) !!(笑)

 

かーらーの!!!!

起きて寝ぼけて全然知らない駅で

降りてしまいました(゚∀゚ノ)ノ

最初は間違えたけどこんなところ
間違えないとこれないし
こんな景色みれたしラッキー♪
とか行ってたけど全然

バス乗り場ないしタクシー来ないし

タクシー呼ぶ手段ないしWi-Fi

繋がり悪いし、、、( T_T)\(^-^ )

 

f:id:rina_loha:20180205182435j:image

 

途中からこんな感じ( T_T)\(^-^ )

歩いてもなんもないし絶望的( T_T)\(^-^ )

しょうがなく駅に戻ったら奇跡的に

誰かいてお願いしてタクシー

呼んでもらいました( T_T)\(^-^ )

神様並みのお優しさ

ありがとうございました( T_T)\(^-^ )

 

この後無事にアウトレットまで

行きましたとさ( T_T)\(^-^ )

 

f:id:rina_loha:20180205183104j:image