生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

アートの島*佐久島デート


今日は佐久島について!

 

佐久島までは船でしか行けなくて
ついて時間見たらさっき出発しま

ばっかりで次の舟2時間後、、、

 

いきなり暇を持て余しパシャパシャ!

 

f:id:rina_loha:20180228221310j:image

 

からのお昼ごはん〜!!

 

f:id:rina_loha:20180228221453j:image

 

一色町の魚ひろばの外にある
やまげんってところでたべました!

丼と焼き物と味噌汁セットで
1000円くらい安いし美味いっ
次行ったらまたこよう(*゚▽゚*)

 

なんだかんだであっとゆーまに
舟の時間乗る前にゆーくんが
急にクルマに戻り出すから
何事かと思ったら急に

 

f:id:rina_loha:20180228221617j:image

 

こんな可愛い薔薇くれた
disney on ice のチケットから
嬉しい事たくさん幸せ(T ^ T)


薔薇とともに佐久島へ☆
佐久島ではレンタルサイクル!
さすがアートの島可愛いところが
たくさんありましたー(*゚▽゚*)


\クラインガルテンウェルカムスペース/

f:id:rina_loha:20180228221821j:image

 

\おひるねハウス/

 f:id:rina_loha:20180228221835j:image

 

\イーストハウス/

 f:id:rina_loha:20180228221906j:image

 

\佐久島の秘密基地/

 f:id:rina_loha:20180228221906j:image


ほんとはまだまだ行きたい
スポットたくさんだったけど
今日は時間なくてこんくらいしか
行けなかったあー( ˙-˙ )泣泣

絶対リベンジしよー(*゚▽゚*)

 

#佐久島#アートの島#tabijyo