生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

ハワイ旅行記 *カカアコ ウォールアート巡り

 

おはようございますっ☆

お次はHawaii旅行について

超絶ゆる〜〜〜く
書くことにしました~(*゚▽゚*)

 

まずはカカアコ~!!

 

街並みがほんと可愛い(T ^ T)

 

f:id:rina_loha:20180302073321j:image 

 

街全体がアートでまじで感動した(T ^ T)

f:id:rina_loha:20180302073345j:image

 

ここを永遠に歩き回って
お気に入りのウォールアート
見つけまくりました(*゚▽゚*)

 

f:id:rina_loha:20180302073413j:image


クールな感じで可愛いっ☆

 

f:id:rina_loha:20180302073433j:image

 

よくみかけるやつっ☆

 

f:id:rina_loha:20180302073535j:image

 

置いてあるトラックにまで
こんな可愛いアートがあああ涙

 

f:id:rina_loha:20180302073548j:image

 

ゆーくんのお気に入りっ☆笑

 

f:id:rina_loha:20180302073614j:image

 

これほんとは真ん中に
ピンク髪の女の人が書かれてる
けどあえての端っこで
とったやつですっ☆笑笑

 

f:id:rina_loha:20180302073638j:image

 

そしてど定番(*゚▽゚*)☆☆☆
この壁大好きー(*゚▽゚*)☆

 

f:id:rina_loha:20180302073734j:image

 

イケイケに(笑)

 

f:id:rina_loha:20180302073748j:image

 

そしてこの壁色合い
可愛すぎてここもお気に入りっ☆

 

f:id:rina_loha:20180302073905j:image


歩きまくって写真撮りまくってたら
お腹すいてきたからカカアコにある

Morning Brew Kaka’ako

に行きました〜(^_^)


うちはサーモンのベーグル
10ドルくらいだったかな〜

 

f:id:rina_loha:20180302073851j:image

 

ゆーくんは可愛くパンケーキっ
こちらは9ドルくらいでした〜☆

 

f:id:rina_loha:20180302073931j:image

 

冗談抜きに2つとも美味すぎ!!

 

f:id:rina_loha:20180302073944j:image

 

パクッとペロッとたいらげました☆

次またハワイきたらカカアコ
行って穴場ウォールアート探し
したいなあー(*゚▽゚*)☆☆

 



.#ハワイ#ハワイ旅行記#honolulu#waikiki#ホノルル#ハワイ旅行#タビジョ#カメラ女子