生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

*弾丸滋賀旅行

今日はこの前行った
弾丸滋賀旅行について(*゚▽゚*)

まずはめーっちゃ可愛いカフェ

 


旅LOVEチャイハネ

 

 

外見的にはTHE家
って感じで中に入ると異世界

こんな可愛い壁がありますっ☆
まさにフォトジェニック(*゚▽゚*)

f:id:rina_loha:20180227203242j:image

 

こっちの壁も可愛いいいー

 

f:id:rina_loha:20180227203257j:image

 

世界一美味しい!?
インカコーラってやつと
自家製アイス頼みました☆
そしたらこんな可愛いクッキーも
ついてきて嬉しい美味しい(^_^)!

 

f:id:rina_loha:20180227203335j:image

 

ちなみに店外も可愛いいいいいい〜

 

f:id:rina_loha:20180227203350j:image

 

お次の目的地は〜〜


☆ラコリータ近江八幡

 

人が多すぎましたごった返し( i _ i )

 

けど可愛いスポット多すぎて
できれば平日に来たくなる

平日行ける人は平日オススメですっ笑

 

 f:id:rina_loha:20180227203744j:image

 

f:id:rina_loha:20180227203759j:image

 

f:id:rina_loha:20180227203813j:image

 

 f:id:rina_loha:20180227203824j:image

 

f:id:rina_loha:20180227203851j:image

 

いっぱいスポットありまーすっ☆
並びすぎて出来立てバームクーヘン
食べれなかったから次行ったら
絶対食べたいなあ〜〜〜( i _ i )☆