生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

ケアンズ旅行記 *フィッツロイ島 vol15

 

あっという間の3日目( T_T)\(^-^ )

3日目はフィッツロイ島行ってきました!

 

有名なグリーン島かグレートバリアリーフ

どーしようか悩んでケアンズにあるHIS

に行ってお話聞いたところフィッツロイ島

日本人結構少なくて海も綺麗でおススメ

ということでフィッツロイ島にしました!!

 

丸一日遊べてご飯ついて

100ドルしないくらいでした!!

 

f:id:rina_loha:20180206230603j:image

 

予約したツアー↓↓

f:id:rina_loha:20180206230701j:image

 

個人的にロゴどタイプ( T_T)\(^-^ )

 

f:id:rina_loha:20180206232044j:image

 

船乗り込みまーす(゚∀゚) 

 

f:id:rina_loha:20180206232242j:image

 

f:id:rina_loha:20180206232304p:image

 

船に揺られること1時間弱

やっと着きましたー(*゚▽゚*)!!!

 

f:id:rina_loha:20180206232546j:image

 

ほんっとーーーに綺麗すぎ( T_T)

ホテルもあってゆーくんと次来た時は

こーゆーところに泊まろうって

約束しました楽しみだな(゚∀゚) !!

 

f:id:rina_loha:20180206232645j:image

 

フィッツロイ島ではシュノーケル

ボードの上に立つやつ☆

 

f:id:rina_loha:20180206232728j:image 

 

ボートに乗って行くちょっとしたツアー☆

 

f:id:rina_loha:20180206232803j:image

 

餌やり体験☆

 

f:id:rina_loha:20180206232920j:image

 

時間なくてやってないけどカヤック

とかまで出来ちゃいます!!!

しかもなにがすごいってこれ全部

ツアー料金に含まれててお金全く

いりませーーーーーん(*゚▽゚*)!!

 

f:id:rina_loha:20180206233034j:image

 

お昼ご飯はこちら☆

めっちゃいろんなの付いてきて

なかなかお腹いっぱい☆☆

 

f:id:rina_loha:20180206233156j:image

 

お猿さんみたいに美味しく

たいらげたした(゚∀゚) !!!

 

遊びまくって15時くらいに

ケアンズへ出発〜!!

シャワーもちゃんとあって

ちゃんとお着替えもできました!!

これないと結構辛い( T_T)\(^-^ )

 

あんまり日本人がいない所がよくて

のんびりもできてアクティビティも

たくさんあるフィッツロイ島☆☆

ほんとうによかった(*゚▽゚*)!!!

 

f:id:rina_loha:20180206233553j:image