生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

伊豆旅行 *インスタ映えホテル Birthday tour vol3

 

birthday tour 続き~(*゚▽゚*) 

恋人岬行った後今日は日帰り旅行って
伝えてたんだけど実はお泊まりでーす☆
ってゆーサプライズしましたードヤ☆

 

泊まった旅館は香湯楼井川ってゆー所!

 

f:id:rina_loha:20180214203323j:image

 

ツイッターで見てからずーっと

行きたいと思ってたところです(゚∀゚) 

 

ロビーはこんな感じでとても可愛い☆

 

f:id:rina_loha:20180214203512j:image

 

安定にインスタ映えるよ( ̄▽ ̄)(笑)

 

f:id:rina_loha:20180214203539j:image

 

15時にチェックインして

ウェルカムドリンク(*゚▽゚*)
ワインか緑茶のハーブティ
どっちか選べていただけました!

そのあとごはんまでお部屋で
ゆっくりーのんびりしました☆

 

f:id:rina_loha:20180214203622j:image

 

夜中から運転したので

私は爆睡してしまった( T_T)\(^-^ )

起きて晩酌のためにお酒の買い出しを
ファミマまで行ってきました!!
歩いて10分くらいであるから便利!

 

戻ったらちょうどご飯の時間☆

 

ご飯はしゃぶしゃぶメインです!
バーニャカウダめちゃうまだった(゚∀゚) !

 

f:id:rina_loha:20180214203735j:image

 

お刺身~!!

 

 f:id:rina_loha:20180214203753j:image

 

そして我らが大好きな伊勢海老のお造り!!

ほんっとーに大好き( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )

 

f:id:rina_loha:20180214203818j:image

 

おめでとかんぱーい
しながらご飯楽しみました☆

 

f:id:rina_loha:20180214203840j:image

 

そして最後におめでとプレート☆

いつもはめっちゃ食べるの早いくせに

楽しすぎて周り見渡したら最後だった(笑)

 

f:id:rina_loha:20180214203909j:image

 

大満足でご飯の後は


☆☆☆貸切露天風呂☆☆☆

 

この旅館に決めた理由の1つが
この貸切露天風呂です(゚∀゚) !!

 

f:id:rina_loha:20180214204010j:image

 

入った瞬間お線香のいい匂い。

そしてこの風情ある露天風呂。

最高の一言に尽きます。(笑)

 

f:id:rina_loha:20180214204129j:image

 

たくさん写真撮りました☆

 

f:id:rina_loha:20180214204205j:image

 

写真撮りすぎてあっとゆーまに
時間が来てしまって全然
ゆっくりできなかったけど
こんなソファーまであります☆

 

f:id:rina_loha:20180214204231j:image

 

温泉出た後はまたまた素晴らしい
足湯Barに無料でいけましたー!!

 

f:id:rina_loha:20180214204254j:image

 f:id:rina_loha:20180214204309j:image

f:id:rina_loha:20180214204323j:image

 

こんな感じでセルフです☆
お風呂上がりの一杯最高すぎでした!!

 

ここでゆっくりした後

お部屋に戻りこの日は2人で晩酌~

よっていつの間にか爆睡( T_T)\(^-^ )
そしていつの間にか朝(゚∀゚ノ)ノ

そして朝ごはん(*゚▽゚*)


朝ごはんは眠さに負けず
必ず食べに行くタイプです( ̄▽ ̄)(笑)

 

 f:id:rina_loha:20180214204528j:image

 

美味しく体に沁みた旅館の朝ごはんって
なんでこんな最高なのか( T_T)\(^-^ )

 

戻って支度して2日目始まり~☆

 

2日目のことはまた明日
書きまーーーす(゚∀゚) !!!