生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

伊豆旅行 *伊豆パノラマパーク Birthday tour vol4


こんばんはー(*゚▽゚*)
今日は伊豆旅行2日目について
かっきまーーーす!!!

 

2日目は朝一で伊豆パノラマパークへ☆

 

f:id:rina_loha:20180215211636j:image

 

ロープウェイは往復1800円です!
混んでなければ2人で乗れるみたいです☆

 

f:id:rina_loha:20180215211825j:image

 

10分くらいで頂上到着☆☆

 

 

絶景〜〜〜〜☆☆

f:id:rina_loha:20180215211816j:image
ただ富士山におもっきし
雲かかってたあー( ;∀;)

雲がいなくなることを
微かに祈って頂上散策( ;∀;)

 

f:id:rina_loha:20180215212107j:image

 

この道めちゃ可愛かったです(゚∀゚ノ)ノ
ここを抜けるとーーー

 

f:id:rina_loha:20180215212130j:image


展望台てきなところ☆☆
そしてその隣にー

f:id:rina_loha:20180215212158j:image


恋人の鐘☆☆☆
もちろん鳴らしましたー(*゚▽゚*)(笑)
この度2回目〜☆☆鳴らしたがり〜☆

 

一通り一周フラっとしてから
綺麗な景色見ながら頂上カフェへ!
プレミアムシートってのがあって
それがまた最高でしたあああー( ;∀;)

そのカフェについて
詳しく次のブログで書きます!

 

でわでわ今日もありがとうございました!