生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

呑んだくれ大阪旅行*

 

お久しぶりの更新でーす(*゚▽゚*)

おはようございますっ!!

 

香港ディズニー🇭🇰まであと

1ヶ月ううううう(^_^)☆

そろそろいろんな準備しなきゃ!

 

この前昼から呑みまくる旅行

しよーってゆーくんと話しててそれを

実現させるため大阪に行ってきました!

 

最初は最近有名なおしゃカフェへ☆

リノアンドアイア カフェいきましたっ

 

f:id:rina_loha:20180320071139j:image

 

可愛いし店員さんが気さくな方で

すごくいい雰囲気のカフェでしたっ

 

こっからがほんばんんんん!

お昼頃から通天閣へ向かいましたっ

 

まず一軒目はかの有名なだるまへ

結構並んでて時間かかるかなーって

思ったけど意外にも10分くらいで

中入れちゃいました(*゚▽゚*)

 

f:id:rina_loha:20180320072110j:image

 

f:id:rina_loha:20180320072145j:image

f:id:rina_loha:20180320072212j:image

 

美味しい串と共にビールで

カンパーイ🍻(写真忘れた)

 

めちゃめちゃ大満足美味しいっ

みんな真昼間から呑んでた笑

 

二軒目は雨やばすぎて適当に

入ったジャンボ釣船つり吉!

 

f:id:rina_loha:20180320072500j:image

 

大っきい舟に乗りながら自分で

魚を釣って食べるってゆー感じの

居酒屋でした〜(*゚▽゚*)

 

f:id:rina_loha:20180320072653j:image

 

ここの車海老の刺身がまーじで

絶品すぎてやばかったーー。

 

f:id:rina_loha:20180320072828j:image

 

二軒目でだいぶほろ酔い気分っ

 

三件目は大阪といえばのたこ焼き

が食べれる居酒屋味の大丸

 

f:id:rina_loha:20180320073043j:image

 

初たこ焼き〜たこ焼き食べると

関西きたーわって感じする☆

 

f:id:rina_loha:20180320073420j:image

 

どんだけたべれるのってくらい

全然余裕にペロリと食べましたっ

 

ここらへんでだいぶ時間も

経ってきたからホテル付近でもう一軒

あって今日は終わりにしよう

ということで京都の円町にある居酒屋を

ゆーくんがいろいろ探してくれました。

(ホテルは次の日京都観光する

つもりだったから京都で探しました。)

 

ここで運命的な居酒屋との出会いがああ

「dareyame」ってゆー居酒屋さん。

 

お通しと最初の一杯。

 

f:id:rina_loha:20180320073543j:image

 

んんんんお酒含んだ体にしみるう。

カウンターだったから店主さんと

色んなことを話しながら呑んでたら

急に頼んでないものが出てきてなんと

サービスしていただいちゃった( i _ i )

 

f:id:rina_loha:20180320074231j:image

 

めちゃめちゃ美味しいお刺身( i _ i )

ほんとに美味しいし店主さんの

粋なはからいにめちゃくちゃ幸せな気分

になりました( i _ i )☆☆

 

f:id:rina_loha:20180320074238j:image

 

その後は締めの日本酒!

店主さんオススメのものを

もってきてもらいました☆

 

名前忘れてしまったけど笑

この日本酒も飲みやすくて美味しいっ

名前覚えておけばよかった( i _ i )

 

ここの居酒屋は本当に誰にも

教えたくないくらい良かったから

京都に行ったら絶対ここに来ようと

2人でずっと話してました(*゚▽゚*)笑

 

そんなこんなで幸せいっぱい

酔い気分で最高の1日でした☆

 

今日はこの辺で〜☆