生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

伊豆旅行 *港の朝市 birthdaytour vol1


おはようございます〜☆

 

今日からはちょっと前に行った

ゆーくん誕生日サプライズ旅行で行った
伊豆旅行について書いていきます!!

 

f:id:rina_loha:20180209074829p:image

 

金曜日の夜中仕事終わり出発!
ゆーくんの家までお迎えしました☆
もちろんBirthdaycarでね(゚∀゚) 

 

f:id:rina_loha:20180209074912j:image

 

アホお菓子かってメッセージ書いて
旅のお供にしましたー!!
もちろん食べきれなかった(笑)

休憩しながらビューンと
朝方無事伊豆到着~(*゚▽゚*)

一番最初の目的地は


\\\港の朝市///

 f:id:rina_loha:20180209075241j:image

 

こじんまりしてるんだけどここの釜飯が

絶品らしく朝ごはん食べるために来ました☆

 

f:id:rina_loha:20180209075258j:image

f:id:rina_loha:20180209075308j:image

 

f:id:rina_loha:20180209075331j:image

 

 

うーんこの感じ好き( T_T)\(^-^ )

 

お腹空いてたうちらは
早速お目当ての釜飯を☆☆☆

 

f:id:rina_loha:20180209075442j:image

f:id:rina_loha:20180209075456j:image

 

ちなみにきんめ鯛のあら汁
まーじで美味しかったけど
これ無料で飲めましたー(゚∀゚ノ)ノ!

 

釜飯は700円くらいです☆

 

火が消えるまで待ち時間
待ちきれない、、、(笑)

そんな中ゆーくんが
アジの開きを買って来てくれた(T_T)
これもまたほんとに美味しい!!

 

f:id:rina_loha:20180209075530j:image

 

これがなかったら待ち時間
辛すぎたよゆくんありがと( T_T)\(^-^ )

 

出来上がった釜飯ドン!!!!!

 

f:id:rina_loha:20180209075553j:image

 

f:id:rina_loha:20180209075608j:image

 

え 伝わる????(笑)
美味しそうなの伝わる!?(笑)
りある今まで食べた
釜飯トップ3入るレベル!!!

まじでオススメできます!!!

遥々また食べ行きたい(*゚▽゚*)

 

 f:id:rina_loha:20180209075647j:image

 

喜んでくれましたー(*゚▽゚*)!!
夜中出発した甲斐が
あったぜーーーー☆

この後は恋人岬とか行ったよ
続きはまた次の記事で☆

 

ありがとうございました(*゚▽゚*)!!