生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

京都旅行*インスタ映えスポット巡り☆

 

大好きな京都旅行に

行ってきました〜\(^-^)/

 

f:id:rina_loha:20180327213748j:image

 

京都の和が大好きで落ち着く( ´ ▽ ` )

今回は初の着物を着て観光しました!

今まで苦しいしなんだかんだで

したことなかったけどしてみると

やっぱり雰囲気出て倍楽しい(*゚▽゚*)笑

 

今回は京都っぽいところ巡り

してきました〜☆☆☆

 

まずは伏見稲荷大社(*゚▽゚*)

 

f:id:rina_loha:20180327214805j:image

 

1000本鳥居で有名な

伏見稲荷大社行ってきました〜☆

鳥居並んでるところ人が多すぎて

全然写真とれないけど途中で

寄り道できるところがあるからそこ

ならなかなか写真とれますっ(*゚▽゚*)

 

次に行ったのが嵐山☆

 

竹林↓↓

f:id:rina_loha:20180327215653j:image

 

嵐電の横にあるポール↓

f:id:rina_loha:20180327220326j:image

 

みんな右側で写真撮ってて混み合ってた

けど線路挟んだ左側にもおんなじように

このポール立ってるからこっちで

写真撮るのをオススメします☆

 

最後に京都の街並み☆

 

f:id:rina_loha:20180327220727j:image

 

四条まで行って京都の街並みで

撮りました〜☆☆

 

ほんとはもっとたくさん回りたかったのに

全然時間なかったあああ( ˙-˙ )

リベンジしますっ!(笑)