生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

噂の!3秒ロース!行ってきました☆

 

おはようございま〜す(^_^)☆

 

今日から新年度がはじまりますね〜!

なんだかんだで社会人三年目!!早っ

 

三年目も遊びに旅行たくさんいって

その思い出をつらつらとこのBLOG

に書き綴っていきたいです(*゚▽゚*)!!

 

新年度だし新しい気持ちで新たな

1年間の目標でも今日仕事終わったら

書き出していこう\(^-^)/

 

前置きはこの辺にして、、、

 

最近名古屋で有名な

3秒ロース!!!!!

食べに行ってきました☆

 

f:id:rina_loha:20180402074108j:image

 

「焼肉ホルモン せいご」

実は行こうとしたのは当日でした。

絶対空いてないだろうなと思いながら

14時くらいに電話したところ

名古屋店はやはり空いてない、、、

栄に電話してみると18:00〜19:30

までなら空いてるということなので

即予約しましたっ(*゚▽゚*)運いい!

 

予約してない人はみんな満席で

入れてなかったので予約は必須です☆

 

f:id:rina_loha:20180402074108j:image

 

f:id:rina_loha:20180402075247j:image

 

割と路地裏にありますっ!

 

f:id:rina_loha:20180402075438j:image

 

早速頼んだのは3秒ロース!!!

 

f:id:rina_loha:20180402214551j:image

f:id:rina_loha:20180402214604j:image

f:id:rina_loha:20180402214633j:image

 

f:id:rina_loha:20180403072628j:image

 

この臨場感ほんとやっばい(°▽°)

食べる前にも楽しめるっ☆

2人で1枚でいいから言ってゆわれたけど

全然1人1枚いけちゃう美味しさ!

中毒性ありますこれ(笑)(笑)

 

せいごでもう一つ感動したのが

2人で焼肉行ったんだけど、

スープ頼んでも冷麺頼んでも

全部二つに分けて出してくれるっ

 

心遣いにまじ感動しました(>_<)

あーまた早く行きたいっ!!