生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

香港ディズニー旅行記 ❇︎ジェットスター

 

こんにちは〜◎

最近暖かくなってきてウキウキ。

 

今日は行きの飛行機ジェットスターについて

書いて行きまーす(゚∀゚) 

 

旅費予約方法諸々はこちらの記事へ↓

 

www.rinaloha.com 

 

f:id:rina_loha:20180527084457j:plain

 

いざ乗り込みまーす☆☆

窓側の席の人は先に入れました。

 

三列だったから窓側の人を先に入れてくれる

ことで荷物もすんなり着席もすんなり(゚∀゚) 

みんな一緒だと通路側の人が先だと

大変だもんね(_д_)キガキク

 

席の写真撮りわすれたあああ(笑)

f:id:rina_loha:20180527090554j:image

これじゃああんまりわかんないい

香港は4時間くらいで着くから

ちょっと狭めだけど全然余裕◎

ちなみに充電見れないしモニターも

付いてませんでしたっ( ˙-˙ )笑

 

暇つぶしの本とか通信がなくてもできる

アプリ準備しとくと役に立つ◎

 

ジェットスターのサービスはすべて

お金がかかります。

 

f:id:rina_loha:20180527092718j:image

 

f:id:rina_loha:20180527092827j:image

 

f:id:rina_loha:20180527092851j:image

 

f:id:rina_loha:20180527092927j:image

 

飲み物もお金がかかるっ

私たちはオプションでちゃっかりプラス

にしてたからごはんは付いてました。

みんなこのオプションつけてるの

かなーって思ったけど全然つけてる人

いませんでした(_д_)笑

 

私たちは荷物も預けたいし座席も

隣で確保したかったからつけたけど

たしかに席の確保とかいらなければ

単品で荷物の預けるのだけ払った方が

格安ですむしいいかもしれない◎

 

そして付いてきたごはんはカレー!

f:id:rina_loha:20180527093646j:image

 

f:id:rina_loha:20180527093720j:image

 

普通に美味しかったー◎

あとはもうなにもやる事なく

2人して大爆睡していつのまにか

香港到着してましたー(*゚▽゚*)

 

ついに到着ワクワク☆