生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

ケアンズ旅行記 ✴︎空港〜市内まで vol5

 

無事ケアンズ空港に到着して

いざケアンズ市内へ⭐︎⭐︎

 

ほんとはウーバー使いたかったけど

トラブルで使えず、、、

というか自分の準備不足なんだけど、、、

仕方なくタクシーで行くことに。

 

空港でてすぐタクシー乗り場が

あったから行ったら運転手さんが

優しく迎えてくれました(゚∀゚) 

 

ホテルまでどのくらいでいけるか聞いたら

メーターだからわからないけど

大体30〜40ドルくらいと

言われたので乗車(゚∀゚) !!

 

運転手さんめちゃくちゃ優しくて

色々お話ししてくれました!

 

f:id:rina_loha:20180121120417j:plain

 

こんな感じのメーターでケアンズにいるとき結構

乗る機会があって見てたんだけど多分

完全に距離制のメーターでした。

 

15分くらい乗ることホテル到着⭐︎

お値段はというと大体37ドルくらい

で着きました(゚∀゚) 運転手さんの行った通り

で何事もなくパームロイヤルホテル到着!

 

ついて荷物預けて午後行く予定の

ハートリースアドベンチャーズまで

約4時間ケアンズ市内散策開始!

 

続きは次の旅行記で⭐︎

読んでくれてありがとうございました。