生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

ケアンズ旅行記 ✴︎準備編(旅行代金) vol1

 

今日から先週まで行ってたオーストラリア

ケアンズについて少しずつ濃い〜く

書いて行きまーす(゚∀゚)!!!

 

 

 

1月のお休みどこに行こうか、、、

まだ行ったことがない国、、、

夏大好きカップルだから今真夏の地、、、

5日間しかお休みがないから

中3日間丸々遊べるところ、、、

自然たくさんあるところ、、、

 

この条件に抜擢したのがケアンズ⭐︎⭐︎

決まってからはもうワクワク⭐︎⭐︎

 

>>>旅行代金<<<

 

今回もなるべく安く行きたいからツアーじゃなくて

全部個人手配で行ったよ(゚∀゚)!!!

ホテルと航空券で1人10万くらい⭐︎⭐︎

 

航空券は一番安かったキャセイパシフィック(^ ^)

関西か東京に行ければ直行便のジェットスター

が出てたんだけど次の日仕事ということもあり

香港乗り換えだけどセントレア発にしたよ!

もし時間に余裕があれば関空とかまで行って

ジェットスターにした方が楽だし安いしオススメ⭐︎

 

ホテルはいつも使ってるbooking.com!

セールとかしててめっちゃ安い時

とかあるからいつも使ってます⭐︎

今回はパームロイヤルケアンズに決定!!

3泊で1万円で予約しました(゚∀゚) 

ホテルについてはまた記事かきます⭐︎

 

あとはWi-Fi

いつも使ってるグローバルWi-Fiで今回も予約⭐︎

5日間で3500円という格安⭐︎⭐︎

 

 

現地ツアーとかは別にこのくらいかな(゚∀゚)

あ!!!あとツアーで行かないと空港間送迎

ついてないからウーバーっていうアプリ登録しとくと

タクシーより安いし予約する時に大体の値段分かる

からすごい安全だしめちゃ役に立つ!!

 

今日はこの辺で(゚∀゚) !!!

読んでくれてありがとうございました⭐︎⭐︎

f:id:rina_loha:20180117213621j:plain