生きがいは旅行!いろいろ旅行記✈

海外旅行から国内旅行、写真映えスポット巡りまでいろいろな旅行記(^ ^)個人手配でなるべく安く!がモットー!!

ケアンズ旅行記 ✴︎準備編(荷造り) vol2

こんにちわーーーー⭐︎⭐︎

 

今日は昼間暖かかったですね(゚∀゚) 

早くもっとあったかくなって海行きたいな〜

 

さてさて本題へ今日は荷造り編⭐︎

いつも荷造りに使ってるのが

ハワイの時に作った旅のしおり(笑)

 

f:id:rina_loha:20180118220927j:plain

 

なかなか頑張って作ったやつ!!!

今回使ってないから持ち物

これ使い回し(゚∀゚) 笑笑

f:id:rina_loha:20180118220956j:plain

 

300均で売ってるこれ↓

 

f:id:rina_loha:20180118215103j:plain

 

着終わった後ここに突っ込んで帰ったら

この袋洗濯機にぽんって入れるだけだから

超絶楽チン(゚∀゚) !!!

 

スーツケースは一番大きいサイズので

いつも行ってるから行きは半分

すっからかんだけど帰りは

お土産でパンパンだから丁度いい⭐︎

 

他になんか工夫してることあったら

また記事かこーっと(゚∀゚) !!

よしっあと1日で週末だまた更新します⭐︎

めっちゃ薄い更新になってしまったけど

読んでくれてありがとうございました⭐︎